うらどし。

 

☆ 2011.06.16 THU ☆

 

今年の梅の実を収穫。

 

今年は “ 裏年 ” っていうやつだそうですが、

それでも 11㌔ばかり採れました。

 

<続きを読むへ>

 

私も今年は うらどし かな?

昨年は新作を同時に仕込みまくったけど、

今年は 再演という形を やっととることができました。

 

ふぅぅ・・・ まだまだ・・・

 

アコーディオン&マリオネット COU・COU も

 

琵琶と人形による語り舞台 KiKiふぉれすと も

 

モーツァルトで人形劇! ぴぃ*くらっぷす も

 

2010年は みんな 新作を仕込みました。

 

オムニバスが多かったので、作品数で言ったら途方もない数。

 

無謀…(-_-;) 無謀すぎる・・・

 

再演することで やっと 経験値が 上がって行く感じ。

うむ。 ビバ!うらどし。。