梅雨の晴れ間に。

 <続きを読む>へ
 <続きを読む>へ
  バリ島Cafe * モンキーフォレスト
  バリ島Cafe * モンキーフォレスト

 

☆ 2011.06.18 SAT ☆

 

明日は KiKiふぉれすと のレビューライヴ

本番なので、今日は 稽古や

人形のメンテナンスや いろいろありまくり。

 

稽古に入る前、朝一番で工藤氏は

Moffy君 (Puppet House ヴァージョン)

の染めをやっていました。

 

この子は とにかく ちゃっちゃと乾かしちゃわないと

万が一 生乾きにでもなろうものなら

あのファ〇リーズ×丸々2本噴射しまくっても

まったく効果が出ない程のツワモノなので、

 もう干しまくり。

 

それにしても お待たせしている方、ほんっとうにすみませんm(__)m。

明日のライヴが終了しましたら Moffy君誕生も時間の問題かと思いますm(__)m

 

明日は夏日になるようなので、

バリ島Cafe☆モンキー・フォレストにて

つかの間のリゾート気分を味わって頂ければ幸いです。

 

実はまだお席に余裕があります!

是非 あそびにいらして下さい☆彡

 

・・それにしても、一番はじっごに干してある

グレーのものは 一体なに??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (水曜日, 22 6月 2011 11:52)

    サルの森、お疲れ様でした!!
    さて~
    うふふ~
    楽しみです!!

    今日あたり、Moffyの日光浴日和ですけど…

  • #2

    YUKI☆ (水曜日, 22 6月 2011 13:42)

    M子さん、こんにちは~(*^_^*)。

    今、まさに日光浴まっ最中!です!
    昨日も午後の晴れ間に飛んで行って干しました^_^;
    おひさまの匂いのMoffy君になるといいな☆彡