夏やすみ ♪

 

☆ 2011.08.13~16 ☆

 

夏休みが4日ほどあったので、  

引越しの荷物を朝から晩まで開けまくり。

 

昔の演具を詰めていた箱の中から カビだらけの籐雑貨が出現!

 

びっくり!! うぇぇぇ~  (@_@;) 

 

なぜか カビはその1セットだけで、

  一緒に入っていた他の人形は大丈夫だったけれど、

とにかく全部虫干ししました。   <続きを読む>へ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (木曜日, 18 8月 2011 12:19)

    すごい数のダンボール…
    夏休みの宿題が終わってすっきり、な感じでしょうか。
    お疲れ様です。

    モフィーの看板?が気になるぅ

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 18 8月 2011 19:13)

    Mさま。。

    今日、引越し屋さんが段ボールの回収に来ました。
    大小合わせて65位出せました。
    前にも30程出しているので、約100箱空いたかな。
    …でも実はまだ1/3強残ってるーー ふぅぅぅ~(-"-)
    早く宿題終わって すっきりしたいです(T_T)。

    Moffyの看板(薄いプラ段)は、先日名刺を作った時にその業者さんで無料お試しみたいなものがあったので、どんなものか試しに作ってみました。
    作業場のモチベーションをあげようと↑。
    これであがったらシメタものですが^_^;