次、行ってみよ~☆

☆ 2011.08.26 FRI  ☆

 

軽井沢公演から演具が戻ってきて、どうにか片づいた~

 

思ったのも束の間、

 

9月10日(土)本番の、

8時間オールナイト徹夜ワヤン

稽古の為のクリル(インドネシアの

影絵芝居ワヤン・クリ用スクリーン)を立てました。

 

仕事から戻って深夜だったのと久しぶりの組立てだった為、

今までしたことないような 間違ったやり方して途中まで全部やり直したり、

結局立てるのに1時間ちょい費やしました。

 

自分がやる演目の人形を全部持っているわけではないので、

どの人形にどの代役をお願いするか、うむ。

<END>