運び屋

☆ 2011.09.08 THU ☆

 

今日は朝から人形を飯田橋まで届けに行って、

 

そこでまた 1点物のマリオネット2体を預かって、

 

自分でもワヤンの稽古の為に人形2体を既に持っていて、

しかもその内1体は日本ワヤン協会松本亮氏から

『これは貴重な人形なので大切に扱って下さいよ』なんて釘を刺されたりしていて、

 

結局 マリオネット×2体&ワヤンの人形×2体の貴重な人形たちを持ったまま

 

湘南新宿ラインに乗ったり 中央線に乗ったり 山手線に乗ったり 京王線に乗ったり

 

井の頭線に乗ったり 東急東横線に乗ったり 横須賀線に乗ったりした。

 

いつもはワヤンの稽古の帰宅時間は午前0時~1時頃だけど、

今日は20時すぎとちょっと早かったので、ラッシュに巻き込まれるかも・・・

と身体を張って人形を守るつもりで電車に乗りこんだけど、

 

終電の方が全然混んでいるかも…

<END>