どうよ?

☆ 2011.10.12 WED ☆

 

人形劇団ひとみ座・幼児劇場のメンバーが

先週末に行った新潟公演でのお土産で

 柿の種 を頂きましたヽ(^。^)ノ

 

<続きを読む>へ

 

この、浪花屋さんの “ 元祖 柿の種 ”

 

は辛味は少ないけれど、ほんとおいしい!

 

柿の種のチョコ・コーティングなども

今となっては珍しくもないけれど、

 

 

 

 

 

 

 

これって、どうよ?!

 

 

 

 

 

 単純に、苺チーズケーキって、

        たべたことないや(-_-;)

 

話し変わって、今日、仕事から戻ったら

支援物資を送った石巻の方から留守電にメッセージが入っていました。

 

今までは送ったのもが長い間どこかの倉庫にヤマズミになっていたかもしれないし、

結果的にどこへ振り分けられたかとか、どうなったとか

まったく状況が分からなくって、もちろんそれでいいのだけれど、

 直接被災地の方からご連絡を頂いて、とても不思議な感じがしました。

 

どの程度お役に立てたのかはわかりません。

不要なものまで同封してしまった可能性も大です。

でも、この次は、今は何が必要…とか何がいらない…とか先方の状況を伺う事、

そういう事がこれからはできるのかも…とふと思いました。