いってきます!4

☆ 2011.10.16 SUN ☆

 

今日はこれから5泊6日で静岡&愛知の中学校へ

乙女文楽の巡回公演に行って来ます。

 

<続きを読む>へ

 

荷造りをしましたが、

 

暑いんだか、寒いんだか、よくわかりません。

 

おととい、久しぶりに洋服を買って、ふと気がつく。 

 

久しぶりだ。  本当に久しぶりだ。 

 どれくらいぶりだろう?

 

あれ?もしかして、今年になって・・・

 

今年になって初めて服買ったんじゃない???

 

あ、人形用にいいと思ってバザー&リサイクルでは

服買ってるなぁ。

 

そんなこんなで、ひっさしぶりに自分の服を買ってときめきました*

 

よかった、まだ乙女の心が残っているー(*^_^*)。

 

それでは、乙女の旅 へ行って来ます!!