天気予報

☆ 2012.03.17 SAT ☆

 

ほんっとうによくあたります、最近の天気予報。

昨日&おとといのうららかなお天気と上着が要らないくらいの暖かさに幻惑され、

『土曜日は雨って言ってるけど、意外と大丈夫じゃないの?』なんて思っていたら、

 これでもかっていうほど朝から一日降りまくり。

いやー、ここまで降られると潔いわぁー(>_<)/

 

というわけで、本日のぴぴ☆しあたープレ公演は中止にしましたが、

明日は曇りのようなので、やってみたいと思います(*^_^*)。

 

ふらっと鎌倉にいらっしゃる方、由比ヶ浜大通りを長谷方面へ歩いてみよ―かな―という方、または大仏帰りの方、是非覗いて行って下さい☆

 

小さな絵本カフェ SONG BOOK Caf'e

エントランス・ポーチにて1回3分の人形劇やってます~♪ 

<END>