せんがわ人形演劇祭 @劇場ホワイエ

 

☆ 2012.03.23 FRI ☆

 

せんがわ人形演劇祭 最終日。

あいにくの雨の為、ストリート・パフォーマンスはせんがわ劇場ホワイエにて行われました。おととい通りすがりに観て下さった方がわざわざ雨の中もう一度観に来て下さったり、今日も13時~14時半まで、切れ目なく覗きまくって頂きましたヽ(^。^)ノ。

  

一番よく聞かれたこと 『 (覗き穴には)どんなレンズが入っているんですか? 』

  

いいえ、何も入っていません。

みなさん、ご自分の 肉眼 でごらんになっています。

  

ソング・ブック・カフェ オーナーの 中川ひろたかさん のブログより↓

 

『 木のおなかに穴が一つあいていて、お客さんは、そこから「のぞく」。
 そこから見える世界は、なんとも不思議な感じですごく3D。

 (もともと立体だっちゅうの)でも、なぜか、より立体に見えるから不思議。
 三半規管が、少しだけゆがむ感じ。すごく、新鮮。

 演目はたった3分だが、すごく心に残る。いいものを見せてもらったなぁ。』

 

どもです。お言葉に甘えて来月もお伺いします。よろしくお願いします。

 

仙川の街のみなさんも、どうもありがとうございました!

 

<END>