1泊4日

☆ 2012.03.30 FRI ☆

 

今夜、夜行バスで大阪に向かいます。

 

工藤氏はフェスティバル事務局から新幹線のチケットを頂いているので、

雑用係(音出ししたり、呼び込みしたり)の私は夜行バス移動。

公演終了後も新大阪駅で工藤氏を見送ってから時間をつぶして夜行バスで帰ります。

 

なので、車中2泊の計1泊4日!「海外かよっ!」 と自分で突っ込んでみる。

 

「のぞみ、グリーン車で指定とっておいてちょうだいね。」

なんて日が、いつかやってくるのか???

 

モフィー君、連れて行きます。

 

仙川商店街ではおもちゃの骨を加えて道行く人に「投げて投げてっ」とおねだりし

投げてもらったら 「わ~い」と取ってくる・・・という、覚えたての芸をしていたモフィー君ですが、

 

精度にちょっとまだ問題が…(仕様ではなく、テクニック…(-"-))

 

早く到着するし、工藤氏が来るまでの間、天王寺動物園ででも稽古してるか…

<END>

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    のびる (金曜日, 30 3月 2012 19:30)

    足るを知るべし。自分のカネで新幹線に乗ろうと思うことなかれ(笑)

  • #2

    YUKI☆ (金曜日, 30 3月 2012 19:53)

    のびるさま。。

    )^o^( 大笑!
    しかし、腰痛でちゃってるってゆ~のに、新幹線や飛行機で行く気全くなしの私って…(-_-;)
    “気”がないのではなくって“金”がないのか…

  • #3

    のびる (金曜日, 30 3月 2012 21:14)

    自分で運転して行き来するよりマシだと思うべし!

  • #4

    YUKI☆ (金曜日, 30 3月 2012 23:00)

    のびるさま。。

    確かに~☆彡
    安眠グッズも持ったし、では行ってきま~す(*^_^*)/

  • #5

    masako (火曜日, 03 4月 2012 16:26)

    おつかれさまです!
    1泊4日って、「弾丸トラベラー」よりすごい日程ですね。
    ほんと、おつかれさまです。
    帰宅が今日じゃなくてよかった…
    危うく1泊5日になったかも?!

    ぴぴしあたー、覗きに行けなくてごめんなさい。
    落ち着いたら鎌倉にでも行きたいです。

  • #6

    YUKI☆ (水曜日, 04 4月 2012 15:48)

    masakoさま。

    こんにちは~(*^_^*)。
    想像以上に弾丸でした^_^;。
    唯一の夕食も結局“王将”で餃子たべてたし~
    (しかも、通天閣の鉄柱の下!)

    ぴぴ☆しあたーはこれからまだまだやりますので
    何回でも覗いてみて下さいm(__)m。
    おまちしていま~す☆彡