満員御礼☆彡 なにわ人形芝居フェスティバル!

☆ 2012.04.04 THU ☆

 

大阪公演から無事に戻ってきました(*^_^*)

 

マニアックでシュールで全く無名 (本人、人形遣いではないので…)なマリオネット

パフォーマンスだったので、お客さま来て下さるかな??と思っていたけれど、

1回目は立ち見MAXの約70~80名近い方が、

2回目はどっぷりお昼時だったにも関わらず、最初から観切り席を用意して

約60名のお客様に観て頂きました。

スタッフのみなさんが本当に暖かくて助けられました!

 

そんなこんな、 初! なにわ人形芝居フェス の様子はおいおいUPしていきます。

 

さてさて、明日の ぴぴ☆しあたー@SONG BOOK Caf'e さんですが、

予定通り行うつもりではいるけれど、う~ん、風がどうかなぁ。

お天気はとってもいいみたいだけど。

実施の有無はHPやブログでお知らせしますm(__)m。

 

やるとなったら13時半ごろ~16時半ごろまでいますので

ふらっと 木の穴をのぞきにいらして下さい☆彡  <END>