4月のぴぴ☆しあたー@ソング・ブック・カフェ

 今回はブースごとキャスターで運んじゃいました ♪
 今回はブースごとキャスターで運んじゃいました ♪

☆ 2012.04.05 THU ☆

 

ぽかぽか陽気。なのに風速9m越え!

ツンデレ状態なお天気の中、

ソング・ブック・カフェさんエントランスポーチにてぴぴ☆しあたーやらせて頂きました。

 

いや、実際あり得ないでしょ、

この強風の中で、糸あやつり人形って・・・

もう上演というよりも

 殆ど “ 修行 ” のような状態(@_@;)。

 

お気に入りの、表裏が黄緑と緑の厚紙で作った

“ なげせんWelcome! ” もどこかに飛んで行ってしまいました (T_T)

 

 

 

にもかかわらず、14時~16時の2時間で約20名ほどの方に観て頂きました。

 

三人兄弟の2番目の弟さんが観ている間にジャンケンで順番を決めてた

一番上のおにいちゃんと妹さん。

「もう1回観てもいい?」とおかあさんい聞いていた4歳くらいのおとこのこ。

「ひとりずつなんて、そんな贅沢なこと、いいんですか?」

           たい焼き食べ歩き中の娘さんを連れたおかあさん。

「のぞくって、面白いね!」と年配の男の方。

 

などなど・・・下は2歳位~上は90代の方まで、どうもありがとうございました。

 

あと、上演中なのに 「 こんにちは!青色申告です!」 と元気に声をかけて頂いてた

スーツ姿の方、ごめんなさいm(__)m 対応できませんでした(-_-;)

 

次回は 5月5日(土)こどもの日 にやらせて頂きます。

この日は SONG BOOK Caf'eさんのランチプレート目当てに早めに伺わせて頂こうかな☆

<END>