新緑のお嫁様☆彡

 裏庭では窯焼きピザが~(28日のみ)モフィー君、しっぽを振るもおこぼれにあずかれず…
 裏庭では窯焼きピザが~(28日のみ)モフィー君、しっぽを振るもおこぼれにあずかれず…

☆ 2012.04.28 SAT ☆

 

ぴぴ☆しあたー上演のため、桜の新緑がまぶしい鶴岡八幡宮の段蔓横を歩いていると、八幡様で式をあげた新郎新婦が1台の人力車に乗って戻ってくるところに会いました。

この風景はよく目にするので、すれちがうときに「おめでとうございます!」と声をかけようかと思っていたら、新郎は外人さんで、まるで世界にふたりしか存在していないみたいに、わたぼうしの華やかなお嫁様しか見ていない(あたりまえか^_^;)。もう満面の笑みでお嫁様になにか一生懸命話しかけていました。ので、心の中で『おめでとうございます』と言っておきました。

 

ぴぴ☆しあたーはカジュ・アートスペースの一番奥のお部屋で、かまくら茶論の八原さんが豆を挽いてフレンチプレスで淹れて下さる珈琲(1杯100円!)のいい香りが漂う中、上演中~☆

29日もやるから、ふらっときてね☆

<END>