カジュの風 ♪

☆ 2012.04.30 MON ☆

 

3日間、カジュ・アートスペース の春のお祭り、カジュ祭 に参加させて頂きました!

季節の風のよく通る古民家からは、学ぶべきものが改めてたくさんあるように思います(実際に染色・ボーカル・ピアノ・書道などなど 学べます (*^_^*)。

 

ぴぴ☆しあたーをのぞいて下さった方々、親切にして頂いたスタッフのみなさま、そして、主宰のたなか牧子さん、ほんとうにどうもありがとうございました。

 

ご自分で色々とされている方も多く、刺激もたくさん受けました。「表現に行き詰まりを感じていたけれど、まだこんな表現があるのね!」と言って頂けたことはとても励みとなりました。決して安産ではなかったけれど、創り出して、観てもらえてよかったなぁと実感できた瞬間です。

 

明日からは乙女文楽若手公演の舞台仕込みです!

女性ひとり遣いの珍しい文楽を、これまた女流義太夫の生語りで

『壺坂霊験記/山の段』をお楽しみ頂きます。

5月3日(木)15時 4日(金)11時/15時 の3回公演。

お席、まだございます。

人形解説もついて約90分の観やすい公演ですので、人形浄瑠璃初めての方も

この機会に是非どうぞ!

<END>