5月5日のSONG BOOK Caf'e

☆ 2012.05.05 SAT ☆

         ↑             ↑             ↑            ↑

      モフィー君       順番待ちの人     上演中のブース      通行人 

 

五月晴れのこどもの日、ソングブックカフェ さん エントランスポーチに

ぴぴ☆しあたーOPEN!しました。

 

前回いらした方がお友達を連れてまた来て下さったり、

1度観た方が夕方にもう一度、息子さん+お嫁さん+お孫さんふたりを

連れて来て下さったり、結構ワイワイしてました ♪

 

詳細は <続きを読む> を Click! してね☆彡

 

 

 

 

台車を買いました!

 

ブースを組立てた状態で

運べちゃうっ!!

 

枝は現地でつけます(*^_^*

 

本日の覗き見、オトナ率高し!

 

 

 

カフェの常連さんから

『観にきました!』って

手づくりパンを頂きました!

手づくりですよ!手づくり!!

手づくりの メロンパン なんて

初体験 ♪ 感激!!

 

 

 

 

 

一度、『 休憩中 』の

看板を出したけど、

結局休憩せず。

 

 

 

13時半~16時半で、

34名の方に

覗いて頂きました♪

 

 

3分×34回=102分

わぉ ♪

   

 

 

 

 

 

順番待ちの方は

モフィー君が

お相手します*

     ミックスベリージュース 500yen
     ミックスベリージュース 500yen

 

 

途中でゆっくりお茶する予定が

既に閉店時間(+_+)

無理をいってオーダーを

入れてもらいました。

 

NEW!! 季節のドリンク * *

 ミックスベリージュース

 

いやぁ、今日はこの一杯の為に

上演したのかと思えるうまさ。

 

   

 ブルーベリー +

        ラズベリー +

          ヨーグルト!

 

ビタミン、入ったぁ~!

 

ジューサーで作る生ジュースなので、ベリーのぷちぷち感がたっぷり!

 

甘味はガムシロではなく、メープルシロップをお好みで入れます。

 

本日のハッピー*スィーツ

通常400yenのスコーンが200yen!!

 

あったかスコーン(本日は*全粒粉の胡麻スコーン*オレンジとチョコチップのスコーンの2種類)にママレード&生クリーム付。

 血糖値もUP↑(*^_^*

 

 

 

いつも覗き写真ばかりなので

 

今回は特別に人形Photoを掲載☆

 

SONG BOOK Cafeさん、

6月もお邪魔します!

 

 

あじさいと一緒に観に来てね☆

 

<END>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うさぎ (水曜日, 09 5月 2012 20:43)

    先日はありがとうございました♪
    ぴぴ☆しあたー可愛かったです。
    モフィーくんもvv
    パンも載せていただいて・・
    おいしいって言っていただけて・・
    とってもとっても嬉しいです。
    また見にいきます♪また逢いに行きます♪
    SongBookcafeのドリンク&デザートたち,おいしいですよね。
    私もスコーン食べました♪
    ほんわかとしたあの空間が大好きです。

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 10 5月 2012 01:03)

    うさぎさま。。

    こちらこそ!どうもありがとうございました♪
    予想もしていなかったプレゼントに感激でしたヽ(^。^)ノ。

    SBCさん、季節メニューや、伺った日の仕入れでスコーンの種類が違ったりと結構楽しめますね。
    ランチのスープ、前回はカブだったけど、今はなにかしら?

    またお会いできる日をたのしみにしています☆