炎天下◎かまんどいちば

☆☆☆にょろにょろくん、できたら動かしてみよう!
☆☆☆にょろにょろくん、できたら動かしてみよう!

☆ 2012.05.27 SUN ☆

 

“第7回鎌人いち場” 無事に初参加してきました~☆日焼けしました(@_@;)。

 

ぴぴ☆しあたーは30名以上の方に覗いて頂きました!今まで “なげ銭” が多かったのですが、今回は1st 200yenの設定。にも関わらず、「2回目です!」という方が何名もいらしてびっくり!再度覗いてもらえてとっても嬉しかったです。

 

30匹近くの楽しい「にょろにょろくん」達も誕生しました。今週中にはアルバムUP!します。お会いした沢山の方々、たのしい一日をありがとうございました☆彡

 

次回、6月10日(日) 鎌倉の絵本カフェ ♪ ソング・ブック・カフェさんエントランス・ポーチにてぴぴ☆しあたーOPEN! の予定です。

 

再のぞきの方の為の ~ 隠れプログラム ~ を早く実現させなくっちゃ(>_<)/

年内には新プログラムも初演したいので、また覗きに来て下さ~い。

 

<END>