第7回鎌人いち場☆アルバム

☆ 2012.05.27 SUN ☆

 

5月の最終日曜日、炎天下の由比ヶ浜海浜公園にて

“ かまんどいちば ” に出展してきました!

 

< 客席ひとつのちいさな人形劇場 ぴぴ☆しあたー >

 

< マリオネット・ワークショップ “にょろにょろ君” をつくってあそぼう! > 

 

今回の様子は<続きを読む>をClick!してアルバムみてね☆彡

 

ぴぴ☆しあたーを覗き終わった子に『木の中になにかあるなんて、思わなかったねー。

今度木の穴をみつけたら、覗いてみようね。』と話しかけるおかあさん。

うなずきながら手を引かれていく後ろ姿を見てじんわり嬉しくなりました。

 

屋台村で “鎌倉美学”のマチュピチュのビールを買いそこなったので、

打上げをしようとお店に行ったら残念ながら貸切り(>_<)。

小町通りのインド料理屋さんT-Side にておいしいビール飲めた~☆

 

次回の鎌人いち場は10月か11月の予定です。

出るんだったら、ぴぴ☆しあたーは 再のぞきの方たちの為の

『隠れプログラム』、やります!(公約^_^;)

 

<END>