ありがとう、サングラス☆

☆ 2012.07.05 THU ☆

 

昨日+今日とシルク・ルミエールの稽古。

いちばんの必需品はサングラス。

アコーディオンの音色にのって、優雅なリゾート気分でおしゃれに…って訳ではなくって、「絶対に光源を見つめないで下さい!」という注意書きが確実に取説に載っているであろう、OHPの光源を何時間も見つめながら稽古をするので、身体の為に必要なんです…っていうかー、シルク始めて丸3年経つのに、毎回「目がめちゃめちゃ疲れる~(*_*)」「残像で気持ち悪い~」といいながらやっていて、サングラス(UV)は今回初めて使用したんだよねー。

おそいよ!!!

 

1日5~6時間稽古した後は2~3時間の打合せと称する居酒Time☆

本音と雑談は作品創りのエッセンスでございます。

 

↑ ここのお料理、とってもうまし。

奥に見える窓際のテーブルは、今年3月末まで放送していた連ドラ

「最後から二番目の恋」で小泉今日子が坂口憲二に別れ話をしていた場所ですねー。

<END>