鎌倉 de おしごとな とある一日☆

 

 

ちょっと前になるけれど、

鎌倉文学館 へ

打合せに伺いました。

 

<続きを読む>へ

 

 

むせ返るほどの新緑がキレイ。

 

旧前田侯爵家 別邸です。

海一望の、ステキなお屋敷。

 

平日の15時半過ぎでも結構人がきてました。

 

お庭にある、ちいさなバラ園の

バラ達もいい香り。

 

常設展も好きだけど、季節ごとに

趣向を凝らした特別展も見応えがあります。

 

・開館時間 9:00~17:00

 ※季節により変動あり

 ※入館は閉館の30分前まで。

・月曜休館(祝日の場合は開館)

・入場料 300~400円

 

帰り道、 ソング・ブック・カフェ さんにお茶飲みがてら

7月のぴぴ☆しあたーのチラシを置きに寄ってみる。

 

ちょうど FM横浜の取材 がみえてました。

LUKCY ME のDJ、ケーナさんにおあいしましたー。

録音は終了したところだったのに、ディレクターの方がとても丁寧にいろいろ聴いて下さいました。

7/1(日)のOAでは、ぴぴ☆しあたーのことを紹介して頂き、本当にありがとうございます☆☆☆

 

またまた新作のドリンクをいただく~ → → →

ベリーのサワースカッシュ☆

とってもさわやか~

 

そのあと、文房具店 「コトリ」 に寄ってみる。

 

ちょうど 絵本作家の ひだかきょうこちゃん が店番をしていて、お気に入りのCDを貸してくれました~。

 

♪ 貴方とワルツを踊りたい ~ザッハトルテ

 

京都の若メンズ3人組ユニット しかも!

チェロ & ギター & アコーディオン

アルバムは ほぼオリジナル曲

次はアルバム ♪ おやつは3ユーロまで を聴いてみたいなっ

 

8月にはコトリで影絵&マリオネットのワークショップをやらせて頂きます。あ、その内容詳細の原稿を届けに来たんだった。

 

 

           文学館のばら
           文学館のばら

普段、家にいる時は

とにかく作業、作業の連続で

殆ど外にはでないけれど、

 

時々スパッとお散歩してみるのも

必要だな…と実感。

 

時間の作り方がとても下手なので、

豊に生きる為にはもう少しどうにかしなくちゃいけないと反省したのでした(-_-;)。 <END>