おもしろい☆

☆ 2012.07.09 MON ☆

 

週末に工藤氏がThe Art of Puppets 2012 の出展作品にジェッソ(下地)を塗っていたので、「わぁ、面白い!写真撮ってもいい?」と聞いたら、しばし沈黙・・・

「面白い・・・おもしろい?」 「??」

「うわぁぁぁ、尾っぽ作ってないよぉぉぉ!!」

 

オオカミは尾っぽ3本も作ったのにね(-_-;)

ブタには一匹もしっぽついてないね・・・。

 

「もしかして、それを気付かせてくれる為に言ったの?」 「え?わかった?」

・・・・・・んなわけないじゃん☆

 

The Art of Puppets 2012  7月14日(土)~21(土)

さまざまなジャンルの作家によるアートなパペットの展覧会

Mapはこちら → パペットハウスギャラリー

11:00~19:00(会期中無休/入場無料)

飯田橋東口より徒歩2分/B1出口より徒歩1分/03‐5229‐6477

<END>

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    M子 (水曜日, 11 7月 2012 12:10)

    白い子ブタちゃんたち、尻尾はつけてもらえたのかしら~
    楽しみに待ってます!!

    いや~まったく、お二人、おもろい夫婦でんなぁ~

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 12 7月 2012 00:54)

    M子さま

    いやん、メオトだっていうのがばれちゃうっ
    ・・・って、みんな知ってるがなッ!

    机に敷いた新聞紙のど真ん中にアクリル絵の具<赤>で
    “しっぽ”と大きく書いてありました ^_^;。
    これで忘れたら、“アート”だと思って下さい。


  • #3

    M子 (金曜日, 13 7月 2012 11:05)

    うふ~作品楽しみ~
    しっぽがなかったら…アートのまつり?なんつって。

  • #4

    YUKI☆ (金曜日, 13 7月 2012 11:36)

    M子さま

    まもなく、そちらに到着する時間では??
    まずはしっぽの有無をご確認下さい~。

  • #5

    M子 (金曜日, 13 7月 2012 17:46)

    こぶたとオオカミ、可愛いです~
    しっぽも、くるりん~

  • #6

    YUKI☆ (金曜日, 13 7月 2012 23:06)

    M子さま

    えっ!!
    しっぽ、ついてましたか??






    ・・・ウソです。知ってました^_^;