夏休み!人形劇ワークショップ☆

 YUKI☆は8月8(水)と18(土)にやりま~す☆
 YUKI☆は8月8(水)と18(土)にやりま~す☆

 

☆ 2012.07.10 TUE ☆

 

 

夏休み人形劇ワークショップ の

チラシができました!

 

 

打合せを兼ねて 文具店コトリ へ。

ギャラリーには夏の香り満載のT-シャツやアクセサリーやコラージュバックがところ狭しとひしめいていたので、思わず打合せそっちのけになりかかりました(*_*)

 

<続きを読む>へ

     ↑ コトリのちいさなギャラリー
     ↑ コトリのちいさなギャラリー

YUKI☆のワークショップは

 

8月8日(水)

シャドーシアターで影あそび!

 

8月18日(土) 

マリオネット de あそぼう!

*ぴぴ☆しあたーも観られるよ!

 

詳細はHOME左の 「8月のお知らせ」 をご覧下さい。

お申込み*0467‐22‐8913 コトリ(11:00~18:00月定休)

 

   ※期間中の定休日は9日(月)のみ。16日(海の日)は営業しています。
   ※期間中の定休日は9日(月)のみ。16日(海の日)は営業しています。

 

ただ今、ギャラリーでは

“コトリサマー”

開催の真っ最中!

 

帯芯で作られた

コラージュバックたちが

かなりツボにきました~☆

 

コトリ企画展

「コトリサマー」

7/3(火)〜22(日)

11時〜18時

 

 

 

 

 

文具店 「コトリ」 の紹介は

 

こちらのブログをみてね ↓

 

「コトリのお買いもの。」

 

<END>