30年後の乙女たち☆

  <後列> 藤沢高校バトミントン部☆同期7名  <前列> 同期の娘さん+顧問の先生の奥さま+顧問の先生
  <後列> 藤沢高校バトミントン部☆同期7名  <前列> 同期の娘さん+顧問の先生の奥さま+顧問の先生

☆ 2012.08.25 SAT ☆

 

いったい何十年ぶりなの??って言うほど、久しぶりの全員集合です☆彡

一緒に参加した娘さんが高校一年生ってことは、ちょうどその娘さん位の時に全員出逢って、3年間、朝も放課後も休みの日も笑って・泣いて・汗かきまくりで頑張ったよね☆夏なんて、<部活中に水飲んじゃNG!>とかいう時代で、岩塩なめながら合宿したね~。

 

あれから30年、顧問の先生含め、まぁいろんな人生があるわけですよ。

 

 そぉいえば、来日したチェコの人形劇団の公演につきあってもらったこともあったなぁ。

「その時さぁ、『そんなに人形劇好きなら人形遣いになったら?』って言ったら、

 アンタ、なんて言ったか覚えてる?」と聞かれ、

 

いやぁ、全く覚えてません、そんな会話したの(>_<)。

ほぅ、そう言いましたか、わたしってば…ふふふん。

 

ばばぁになっても元気で会おうぜ。  <END>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやらば (木曜日, 30 8月 2012 15:03)

    あの時代、
    アタシと君の間にもいろんな衝突があったよね(笑)
    というか
    手当たり次第皆でケンカして泣いていたような(爆)

    だから今更、気を遣わなくて良いから楽です。
    時々こうしてお邪魔しますね・・!

  • #2

    yuki-puppet (木曜日, 30 8月 2012 15:23)

    みやらばさん ♪

    ほんと、手当たり次第(@_@)でしたねー。
    殆ど一日中、顔合わせてたしね。

    ところで、知らなかった! DK好きとはっ。
    当時は◎◎じゃなかったっけ??
    趣味も変わるか(笑)

    今度はじっくり飲みましょう☆(怖)