朝からバリウム (>_<)

☆ 2012.09.10 MON ☆

 

営業事務のお手伝いに行っている人形劇団さんで年に一度の健康診断。今年は珍しく9月。前日の徹夜公演明け後、仮眠を取って早めの夕食を済ませたら12時間ほど飲まず食わず。暑い時期に水が飲めないのはキツイ~(>_<) そして、12時間ぶりの最初の水分がバリウム!健康診断終了後、コンビニで買った<のむヨーグルト>を飲んでいたら、「バリウム後にそれって、かぶってない?!」とつっこまれました☆

 そのまま夜は暑気払い焼き肉に参加。バリウム飲んだ日に焼き肉どか喰いってなんか身体に悪そうだけど、そんな健康診断後の人形遣い約50人強と肉焼きまくり。なんか久しぶりに滋養がついた感じ~。さて、また頑張ろう☆彡

<END>