むちゃぶり (*_*) by 世界人形劇カーニバル2012

   手乗りへびちゃん☆ この子は同行します♪
   手乗りへびちゃん☆ この子は同行します♪

☆ 2012.09.16 SUN ☆

 

ちょうど徹夜ワヤンの稽古真最中の時にWorld Puppet Carnival の実行委員会から

むちゃぶり☆メールが入りました(@_@;)

 

「カーニバルには正式プログラムの他にも裏メニューがいろいろとあるんだよ、ふっふっふ…もし可能だったら、次の二つの事を準備してきてくれたまえ。」

 

ひとつめ ~ インスパイア ♪ ビートルズ

ビートルズ記念碑の前で行うビートルズをテーマにした小さなショー(野外ってことね)

 

ふたつめ ~ シェイクスピア☆ナイト

シェイクスピアのキャラクターをテーマにした5分間のパペット☆ショー。

 

というもの(-_-;)。

…まぁ、即興的なものをってことなんだろうけど、問題は荷物。

とにかくひとりなので、メンテナンス道具や衣装や自分の衣類さえもう入らない状態。

 

そぉ言えば2005年の英国の時も「2週間のパブシアター公演の前夜にキャバレー☆ナイトやるから、キャバレー用の作品持ってきて」と言われ、もう荷物の重さを増やせなかったので、身体をケコミ変わりに使った"ロミオとジュリエット(5分弱)"を持って行きました(-_-;)。で、それが結局本公演の後半1週間、パブシアターでやることになった…というのがありますが、これ、軽いけどウレタンでかさばるし、その時使った音源捜したり、そっちの稽古しているんだったら、ヤマズミの事務処理早くどうにかして、メインパフォーマンスの稽古をはじめたい~(T_T) 

 

さぁ、どうしたもんかな…。 <END>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みねみね (日曜日, 16 9月 2012 10:48)

    ビートルズをテーマにしたショーって気になるー!
    すんげぇ見たい。
    でもそんな突然追加されてもー(;・∀・)って感じよね。
    でもいつも出来てしまうのが凄いーっ。
    倒れないようにくれぐれも体を大事にして下さいぃー。

  • #2

    YUKI☆ (日曜日, 16 9月 2012 11:59)

    みねみねさま。。

    いやいや、出来ません^_^;。
    なんでビートルズなのか良くわかんないんだけど、
    なんか、タワーのある丘の上に記念碑があるらしく、
    みんなでそこに行ってパフォーマンスするらしいんだよね。
    魚ちゃんでいこーかなとちょっと思ってるだよ^_^;