公演記録 @World Puppet Carnival 2012

セサミ・ストリートの生みの親、ジム・ヘンソンの娘さん、ヘザー・ヘンソンさんが大はしゃぎでのぞいてくれました☆
セサミ・ストリートの生みの親、ジム・ヘンソンの娘さん、ヘザー・ヘンソンさんが大はしゃぎでのぞいてくれました☆

☆ 2012.10.05 THU ☆

 

月曜の夜に帰ってきたのに、なんかあっという間に週末(>_<)。いろんなことがいっぱいあったので、ちょっとずつ記録しておきたいと思います。

 

フェス8日間の出演スケジュールはこんなかんじ↓

毎日だいたい16時~17時がストリート・パフォーマンスの時間だったので、ぴぴ☆しあたーはそこでやってました。やり始めると不思議と全く間があくことなく、ひたすら上演し続けていたけれど、毎回最後はかなり時間をオーバーした上に『ごめんなさい、明日またやります』とお断りする羽目に。『明日はロシアに帰らなきゃならない』とか『こどもが大泣きしてる』とかゴネられる事もしばしばあって、後ろ髪引かれまくりでした(T_T)。お断りした方、ほんとうにすみません。別の日に出直してきて下さった方、ありがとうございました。総勢145名×3分間の貴重な時間をありがとう!

 

23(日) パレード&開会式 Moffy&Fish

24(月) 16:45-17:50/21名@劇場前広場

25(火) 15:45-17:45/35名

            (60分オーバー)@劇場前広場

26(水) 16:10-17:45/30名

            (35分オーバー)@劇場前広場

27(木) 15:30-17:20/33名(50分オーバー)@劇場前広場

28(金) 16:20-16:45/Moffy&Fish@アルバート通り

29(土) 14:25-15:50/26名(25分オーバー)@ホテルのロビー

30(日) 閉会式

 

<END>