もしかして、イリュージョン?!

☆ 2012.11.11 SUN ☆

 

 昨日の仙川商店街の公演で、約20年ぶりに新しく買ったハードタイプのスーツケースを初めて使いました!前日と言うか、当日の朝3時頃までかかって作ったカバーをかけてGO!

 

帰りに渋谷駅でおじさま3人組に囲まれ

『なにそれ?スーツケース??』『違うよね』『イリュージョンじゃないの?イリュージョン!!』と言われました(-_-;)。

 

まぁね、フツ―じゃない大きさの上に、フツ―じゃないカバーかけちゃったからね(ちなみに手前側はブルーです) でも、鳩はでませんよぉ。

 

 さてさて、10月中旬~末にかけていろいろとトラブルがありまして、ブログも約3週間ほど更新できませんでした。再開してからも『お知らせ』的なものばかりがったのでそろそろ雑談交えて書いていきたいなーと思ってます。

 またまたどうぞよろしく☆ <END>