上げ上げ↑ 血糖値!

☆ 2012.11.30 FRI ☆

 

今日は10時から ピアニストの KAYO ♪ さんと、『モーツァルトで人形劇! ぴぃ*くらぷす 』 の稽古 ♪。午前中からの稽古ってことは、途中でランチタイムがやってくる~(*^_^*)。ずっと気になっていた古民家の中にあるベトナム料理やさんへ行ってみたら、最近閉店したらしい…で、

 

なんかね、名前わすれちゃったけど、ぶっかけ丼を食べてきました。おもしろい触感のぬるぬる海藻を、お刺身の乗った丼にぶっかけて食べる。うまし! 

 

← 途中で缶コーヒーを買いつつ稽古場に戻り、 KAYO ♪ さんが買ってきてくれた、バニラ粒いっぱい!の、ほんのり洋酒が香る

濃厚カスタードクリームな、おとなのシュークリーム♡を食す。

 

よしっ!血糖値も上がったことだし、午後もがんばろう!

 

あーーーーっ\(◎o◎)/! あしたっから12月だ~☆ <END>