ぴぴ☆しあたーのクリスマス☆イブ

☆ 2012.12.24 MON ☆ 

 

14時頃から鎌倉の絵本カフェ

 SONG BOOK Cafeさんで

 

19時過ぎからは

 鎌倉キリスト教会さんで

 

クリスマス☆バージョンをやらせて頂きました。

続きを読む>をClick!

 

 

 

人形劇なんて

 

観る予定のなかった

 

通りがかりの人に

 

「観ていきませんか~」

 

と声をかけ

 

 

 

 

覗いてもらった観客数

 

9ヶ月で 600余名の

 

不思議な出逢い☆

 

観て頂いた方全員と

 

会話を交わしたのも

 

たのしかった!

  

Moffyくん、

  サンタ帽姿です。

 

 

向こう側から

 

わざわざ道路を

 

渡って来てくれたぁ~

 

 

 

 

 

 

マルチーズさんだぁ!

 

 

 

 

 

こんにちはっ!

 

 

 

黒芝くん、

 

な・なにっ??

 

 

 

 

 

うわぁっ~

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごいことになってきた☆

 

上演のあとは

暖かい店内でスィーツ!

 

今日はなんと!

スィーツが200円!!

 

スコーンのセット&アールグレイ(ポットサービス)を頼みました☆

 

 

こちらは

 

 プリンと

 

 

ジンジャーミルクティー

(ポットサービス&

 メイプルシロップ付き)

      です。

 

オーナーの

 中川ひろたかさんの

 

“下中商会”2nd CD

♪キス・アンド・クライ

 

にサインをしてもらって

大喜びの雪だるま君。

 

 

SDA鎌倉教会さんの

ミサのあとの礼拝堂にて

クリスマス☆バージョンの上演をさせて頂きました。

 

 

信者でもないのに

やらせて頂いて

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

クリスマス☆バージョンは

 

昨日と今日のみの上演。

 

合計90名の方に

 

   観て頂けました☆

 

また来年~☆☆☆

 

 

今年ぴぴ☆しあたーを覗いて下さった658名の皆さま

  足を留めて下さって、どうもありがとうございました!

 

 

☆☆☆元旦は巳年バージョンです!

 

 <END>

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うどん (日曜日, 30 12月 2012 23:07)

    ダメだよ-、仏教徒が教会のクリスマスにお邪魔したら(笑)。このワンコたちの反応ぶりに大笑い。

  • #2

    YUKI☆ (日曜日, 30 12月 2012 23:36)

    うどんさま。。

    やっぱ駄目かぁ(笑)
    そして、イスラムやヒンズーの神々でワヤンもやらせて頂いてるし。
    みなさんの懐の大きさに脱帽です!

    モフィーは、ワンコ達のコーフン具合が尋常ではなく、
    なんか間違われている気がする…(-_-;)