第4回せんがわ人形演劇祭*2日目

 出演者のサインさせて頂きました~☆
 出演者のサインさせて頂きました~☆

 

☆ 2013.02.17 SUN ☆

 

街中パフォーマンス出演2日目です。

ぴぴ☆しあたー2日目のプログラムは「ナイショ!」←これ、タイトルね。

2日連続で覗いて下さった方、ありがとうございました。また、前に観たことがある…という方にはとっさに「ナイショ!巳年ヴァージョン」をみてもらっちゃいましたが、うん、もっと稽古しよう。

 

昨日の寒さを体感しちゃうと今日はのどかな春の日みたいだね(大げさ^_^;)。あと、(金)と(土)にせんがわ劇場へココンさんの公演を観に伺いま~す。<END>