くまモン、キティちゃんを抱くっ!!

☆ 2013.07.18 THU ☆

 

 誕生(2011年3月12日)からわずか2年ちょっとで世界のキティちゃんをその腕に抱く、熊本県のゆるキャラくまモン。

 

 そぉいえば、くまモン、先日英国に行っていたみたいですね^_^;。

BMWオックスフォード工場を訪問 して、な・ななんとっ!パティントンが案内をしてくれたとかー(゜-゜)。更にBMWミニクーパ・くまモン仕様車をプレゼントされたって、おいおいどこまでいくんだよっ☆というはじけっぷり!

 

 それにしても。海外の、日本人に全く逢わない場所でも 必ずキティちゃんには会える今日この頃。すごいなぁあ~。 <END>