大量・・・(゜-゜)

☆ 2013.08.01 THU ☆

 

宅急便屋さんが集荷に来る時間ぎりぎりまで土曜日のワークショップの名札作り。

「もう、間に合わな~い!!」と、いつ来られてもちょっと待っていてもらえばいいようにすこしずつ荷物にうつしちゃーつくり、うつしちゃーつくり・・・

 

で、作っても作ってもなんか、おわらない…

 

おかしいなぁ、数ちゃんと数えたはずなのに~ と思っていたら。。。

 

あーーー!!!付き添いのお母さんたちの分までつくっちゃったよ~ん\(-o-)/。

 

結構、大量。ま、いっか。夏休みの想い出に☆ 親子で名札つくりからGO!

ワークショップはマリオネットですけどね。 <END>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (月曜日, 05 8月 2013 21:34)

    かわゆい名札~♪ヽ(´▽`)/

  • #2

    YUKI☆ (火曜日, 06 8月 2013 02:52)

    mikiさま

    ありがとう!
    顔がついたのはもっとかわいいんですぅ~(*^。^*)