姫川 亜弓

☆ 2013.11.24 SUN ☆

 

 先週、ついに風邪というものを引きかかって、早目の○○のお陰でどうにか踏みとどまってはいるものの、びっくりするくらい眠り続けられる!やっと起きてもすぐまた眠りにおちることができる。もしかして、このまま冬眠??っていう位の勢い。

 

 今日は10時過ぎにやっと起きて、どうにか少し朝食を食べ、風邪薬を飲んだらまた眠ってしまった。そしたら、『ガラスの仮面』 の 姫川亜弓 さんがものすごい努力をしているのを俯瞰で観ている夢を見て、そのうち努力しすぎた彼女の足から血が噴き出し、「あぁ、おかあさま、足から血がっ!」とゆー場面で目が覚める。

 

・・・(-_-;)。

 

さて、そろそろ たまりにたまっている 『やらなきゃいけないこと』 をやりだそうか。

 

まずは、とりあえず、起きようっと。

 

只今パンにスモークチーズを乗せてたべながらブログを打っている日曜の15時過ぎです。 <END>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    masako (日曜日, 24 11月 2013 23:31)

    ご無沙汰しております。
    かぜ? それはズバリ、「疲れが溜まっている」のでしょう。
    とりあえず、眠れるだけ寝てくださいね。

    姫川亜弓の名前にビビビと反応してしまいました。
    大好きなんですよ、亜弓さん。
    マヤより断然、亜弓派です。
    つい最近、文庫版の最新刊を読みました。
    亜弓さんに過去最大の難題が…
    亜弓さん、この困難を乗り越えられるか?! というところで
    続く、でしたよ。
    もしや、続きは「足から血がっ!」だったりして(笑)

  • #2

    YUKI☆ (水曜日, 27 11月 2013 15:15)

    masakoさま

    ご無沙汰です!
    masakoさまは亜弓派でしたか~!しらなかった!!

    風邪、大したことないのに声枯れがひどくって、声が全くでなくなっちゃっいました(@_@;)。
    昨夜、おかんが妹と電話で「なんかわかんないけど、お姉ちゃん突然しゃべれなくなっちゃったのよ」とか言ってるから、
    「ちゃうちゃう、それじゃ失語症じゃん!!」と慌てて訂正。

    「おかあさま、こ、声がっ・・・・!!」(笑)

  • #3

    M子 (木曜日, 28 11月 2013 11:59)

    溜まった疲れ、少しは回復されたでしょうか。
    大事にしてください。
    K氏、静かな環境で製作に励めたのではないか…と、別な方にちょっと期待…。

  • #4

    YUKI☆ (木曜日, 28 11月 2013 12:06)

    M子さま

    いやぁ、昨夜、全く同じことをK氏に聴いてみたとこでした^_^;。
    「静かでいいでしょ?(メッチャかすれ声)」
    アンサー → 無言。。 
    まぁ、何聞いてもあんまり返事返って来ないんだけどさー(-_-;)。