取ったどー(^o^)丿

 雪景色の古民家、カジュ・アート・スペースの玄関です☆
 雪景色の古民家、カジュ・アート・スペースの玄関です☆

☆ 2014.02.18 TUE ☆

 

 4月に招聘された 「 第16回ブルターニュ国際人形劇フェスティバル(フランス) 」 の航空券を取りました!はぁぁ~(+_+)。毎回、これが命を削るような大変な作業であります。でも、どうにかなった。羽田発着取れたし、荷物×2個行けそうだし。

 

 助成金の結果が出るのが3月中旬以降~4月上旬なので、それから予約するのではチケット代も上っちゃうし、座席も少なくなるしで間に合わない。今まで6回位申請書書いたけど、今回はどうかなー。ちなみにまだ一回も助成金頂けていません。記入する渡航人数、いつも<1名>(T_T)。 もう、行く!って決めたので、またまた自力でどうにか致します。ちなみに今年のフェスティバル・テーマは「ラ・シルク(サーカス)」だそうです☆

 

 今日は乙女文楽の < オトナ対象ワークショップ > のお手伝いに行ってきました。

着物を着て人形を着けるとなんともな気分になります。

 

 相変わらず事務処理ばっかり続く中で、<琵琶と人形による語り舞台/KiKiふぉれすと > 「赤いろうそくと人魚」  古もあれやこれや。

今回は会場が劇場ではなく古民家なので、演出が変わりますよん。

 

どうぞ初春の鎌倉へ遊びにいらして下さい☆

16時の回がまだすいています!

 

お申込みは ◆ ゆらの会

090-1736-7747    tada-yahara@kamakuranet.ne.jp

 

〈END〉