6戦6敗(@_@;)/

☆ 2014.04.03 THU ☆

 

またまた助成金がおりませんでした (T_T)。

これで、6戦全敗 です。

 

 膨大な時間をかけて作った、まるで書籍の様な書類を郵便局へ走って何度出しに行ったことか。カザフスタン/セルビア/ヨーロッパ/ブルガリア/フランス×2法人

全て落選・・・(゜-゜)・・・遠い目・・・

 

 はい、それを見越して(結果が出てからだと間に合わないので)自費でフランス行きの航空券購入しましたよん☆ 今回のフェスは航空券代は出ないけれど、出演料が頂けて、現地での送迎・宿泊・食事等全て主催者負担なのでどうにかなりました☆

他の作品もたくさん無料で観られるし ♪ なにより他国の人形遣いたちと触れ合える!

 

今までとにかく全て自費参加。

後ろだてがないので仕方がないです^_^;。

 

 主催者からのご厚意は色々です。現地での費用や心付け、航空券が送られてくるところもあれば、超過手荷物料金や空港税を持ってくれるところもあり、基本的には自分で渡航費は持つ心づもりでやっていますが、いまのところ+-でどうにかなっています。

 

 ヨーロッパ公演(4ヶ国40日間)に関しては40名の方々から貴重なご援助を頂きました。心の底から嬉しかったです。あまりの嬉しさに久しぶりに泣きました(T_T)。その節は本当にありがとうございました!感謝です☆☆☆☆☆

 

日本から国際フェスに参加するって、とにかく渡航費が大変。

  でも、これからも出来る限るがんばります!

 

 世界はひろいぞっ(^o^)丿

 

<END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (金曜日, 04 4月 2014 11:42)

    ありゃ~残念でしたね。
    お慈悲ですからって、お願いしてみては…。
    陸続きならヒッチハイクで行く手もあるけれど、四方が海じゃそうは行きませんよね。
    いっそ自家用機を…

  • #2

    YUKI☆ (金曜日, 04 4月 2014 13:20)

    M子さま

    こんにちは~(^o^)丿
    そっか、自家用機、その手があったかぁ。
    他にも行きたい人乗せられるし、荷物の心配もしなくていいし。
    だれか、パイロットの免許とってぇ~。

    ・・・さ、キャリーオーバー中のロトでも買いに行くか・・・(=_=)。