S7航空!

☆ 2014.05.23 FRI ☆

 

 

先日、ロシアのフェスティバル事務局からE-チケットが届きました。ロシア語で書かれているので 全くわかりません!! 

 

 辛うじて読めたのが、「成田から14:25に出発する飛行機にのればいいんだな」という位。便名の前に表示されている航空会社コードはS 7Sと7?? フツーはアルファベット2文字だけど。どこだろう??これ??と思って、調べることあれこれ。 

 

な・なんとっ!! S7航空」 というロシアの航空会社であることが判明! そのままやん! なんでも旧シベリア航空らしいです。

 

そして、乗り換えてハカス共和国の首都アバカンまで飛ぶ航空会社のコードが 「Y7」 。こっちもかい! と思ったら、こちらは「ノードスター航空」でした。 

 

 とにかく何が何だかわからないので、先日ロシア領事館にビザの申請に行った時にその辺の方をつかまえて解読(大げさ^_^;)して頂きました。大丈夫か、私??? ちゃんと目的地に到着できるのだろうか??? ちなみにフェスは7月でーす。「地球の精神(魂)」という、壮大なテーマの人形劇フェスだよん☆ 

 

S7航空、全身黄緑色の機体がかわいい~*。

行きはハバロフスク、帰りはウラジオストクで乗り換え。

両方とも北海道のちょっと上なので、日本までは2~3時間。

そこからハカス共和国(ロシア領内)まで8時間くらいかな。

< END >