大嫌い!!

☆ 2014.06.30 MON ☆

 

荷造りが。

 

押せ押せで、いつも一睡もしないで空港へ向かうんですが、

なんと!今夜は眠れそうです(^o^)丿

 

でも、ぴぴ☆シアターで毎回使っている緑のチビ☆クッションはどっかに行っちゃうわ、

旅行用のUVケアキャスケット帽は見つからないわ、もうぅ~((+_+))。

 

でも、寝れそうです☆

明日の朝、ハカス共和国に向かって出発しま~す。

 

<END>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (木曜日, 03 7月 2014 14:58)

    なぞの共和国、元気で行って帰ってきてね♪

  • #2

    YUKI☆ (木曜日, 03 7月 2014 19:36)

    mikiさま

    先程無事にぴぴ☆しあたー1日目の公演と、ド派手なオープニングセレモニーが終わりました。この後、夜にウェルカムパーティーでもパフォーマンスします(^-^;。パレードで、なぜか沿道のおばあちゃんに大輪の紅い薔薇の花束をもらったよ('-'。)