にづくり☆

 

☆ 2014.10.14 TUE ☆

 

台風一過の青空です。

小さい頃、「台風一家」だと思っていました。

「 大勢で大暴れするみたいにすごいお天気 」 なんだと勝手に解釈をして自分を納得させていたのをふと思い出しました。

 

ブログのお引越しをしようとしばらく更新をしないでいたら、

あっという間に2ヶ月という月日がっ!

 

連休中はいろいろ片づけもの。

タイへ行くために買っておいた虫よけスプレーなどがでてきて、ああ、と思い(気温32℃位らしい)、タイの直前に行くデンマークの気候を調べたら「コート・マフラー・タイツ&ブーツ」なんてでてきた(@_@;)。なんかどちらもピンとこない☆

 

今週末、まとめて荷造りします^_^;。

 

<END>